テレワーカー向け定額制個別面談サービス開始

孤立するテレワーカーのメンタルとキャリアをサポート

今回のコロナ禍で、働く環境に急激に変化した方が多いのではないでしょうか。環境の変化は、そこに適応しようとして普段よりもエネルギーを消費します。また、在宅ワークの場合は特に、家庭生活との切り分けや、職場からの孤立化など、これまであまり体験したことがない状況で仕事をし、成果が求められます。

このような、急速なテレワークの普及によって、働く方のストレスケアとキャリア形成が心配されています。

キャリアサポートオフィスprocessでは、テレワーカー向けに、オンラインコミュニケーションツールであるZoomを用いて、月額定額制の面談サービスを開始いたしました。

プランは以下の3つ。月間の面談回数によって料金を設定しております。

さらに、今回は新規事業開始キャンペーンとして、2021年3月末まで、通常よりも面談回数を多くしております。

導入プラン

月額5万円 面談回数7回/月(通常)→10回(キャンペン期間中)

標準プラン

月額10万円 面談回数15回/月(通常)→20回(キャンペン期間中)

充実プラン

月額15万円 面談回数20回/月(通常)→30回(キャンペン期間中)

※面談時間は、各プランとも45分/回です。



キャリアとメンタル面の両方を同時にサポートできるのは、キャリア系の国家資格であるキャリアコンサルタント、1級キャリアコンサルティング技能士と、心理系の国家資格である公認心理師の両方を兼ね備えているからこそです。

詳細は、当方サイトで公開しております。

>キャリアサポートオフィスprocessサイトへ

気軽にお問い合わせください。

h-hoshino@c-s-process.com